『手打ちらーめん めの娘 高崎店』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

前橋にて育ったすぅたんくが、味噌ラーメンと言えば?と聞かれれば迷わず答えますひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


『めの娘』 ですっラブラブ


ずいぶんと行きまくった、前橋本店は市内市街地の寂しさと共に無くなり・・・汗

前橋では、大友店・三俣店を最近では伺っていましたが、高崎店は初訪問ひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


訪問時12:30・・・ランチタイムのピークに突入あせる

店内満席でしたが、入れ違いのお客様がいて何とか座れましたグッド!


とにかく、平日ランチメニューがお得ですクラッカー

選べるラーメンは3種類、ミニ丼は9種類ひらめき電球

毎日違う組み合わせで食べれば、27日楽しめますっにひひ(一ヶ月では食べきれませんねべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


すぅたんくは、もちろん味噌ラーメンで、ミニ丼は生姜焼き(半ライス付)をオーダー音譜

(これだけミニ丼ではない)

なにげに、カレー丼も好きだったりしますけど合格


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

焦がしネギ・わかめ・そぼろ肉のトッピングが変わらぬビジュアルニコニコ

合わせ味噌のスープと、手打ちのちぢれ麺との相性も抜群クラッカー


子供のころから好きな味は、大人になっても変わりませんっラブラブ

濃過ぎず、薄すぎず、ニンニク過ぎず、ちょうど良いバランスがいいんですよぉ~チョキ


群馬の味噌ラーメンというと、違うお店の勢いが凄いですが・・・

一度は食べていただきたい群馬の味噌ラーメンの原点だと思っていますっ合格


『手打ちらーめん めの娘 高崎店』


高崎市問屋町1丁目11-32

027-363-8208

営業時間、11:00~22:00(LO)

定休日、木曜日



麺処 めの娘 高崎問屋町店ラーメン / 高崎問屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8