みぶハイウェーパーク/道の駅 みぶ  再訪2 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

こちらのPAでの楽しみは、『みぶのおばちゃんち』です音譜

前回は、かみなり汁単品だけでしたが・・・今回は食事と一緒に楽しみましたチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


食事のタイミングでなくとも、とりあえずお店の前まで行っていつも気になっていましたDASH!


「しらす丼」 @650円ひらめき電球


数量限定メニューで、大洗港直送のしらすを使っているとの事合格

今回お昼にはちょっと早かったけど11時過ぎに立ち寄れたので、いただいちゃいましたニコニコ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


しらすタップリの丼に、生卵・小鉢・かみなり汁のセット定食ですチョキ

かみなり汁は、優しい味でやっぱりおいしかった音譜

そして栃木県で食べるしらす丼は・・・すっごくおいしかったクラッカー


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 


生卵を、殻を使って黄身と白身に分けて・・・フカフカのしらすの布団の上へラブラブ

優しい塩味がついたしらすと混ぜまぜしてチョー幸せニコニコ

後半戦は、ちょっぴりだけ醤油もたらして1杯で2度おいしいっクラッカー


思わず仕事中であることを忘れてしまいましたにひひ

お昼時に立ち寄れたら、また食べたいなぁひらめき電球