ランチ♪ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

すぅたんく嫁のまんたんくですパンダ

毎日寒い日が続きますね~*花* 青体調には気を付けましょうね~汗


わたくし先日、友達三人でランチに行ってきましたぁ↑

お店は『asiana茶廊』さん絵文字

人気のお店で今では予約なしではなかなか行けないお店なんです…うう

そしてこちらのお店はすぅたんくとまんたんくの結婚式の二次会をお願いした思い出のお店きゃ★

最近すぅたんくとおじゃましていないし、かろうじて予約がとれたランチに友達と行くくらいになっていましたmakovv

そこで、今回ぜひASIANAさんをブログにアップしよービックリと、意気込みあげ


はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

画像、以上

おいしいランチをこと細かに皆さんにお伝えしたかったのに、この始末…ペコ

外観と店内までは順調…

友達も「ブログ~のせるんだぁ~」

「うん、ごめんね~撮らせてぇ」ってな感じで…

しかし早々に…「あっサラダ撮るの忘れたぁ!」

もうすでに目の前は真っ白な皿だけ状態うひゃあー

その後はスープのみカメラにおさめ、ブログのことは完全頭から離れていきましたとさバフッ!小

気付いたのは散々喋りまくって笑いまくったのちのことで、お店から出てしばらくしてから

「あ~またやっちまった!!」とガックリハァ

こんなんでは夢のグルメブロガーには到底なれませんなてん


今回私がメインでオーダーしたのは、「イカの菜園風タイカレー」

友達二人は「ベーコンとしらす、温泉卵のゆずこしょうクリームパスタ」でした。
どちらもおいしくいただきましたにゃご馳走様でしたキラキラ

今後も地味にまんたんくブログ、アップしていきたいと思いまーすラブ




asiana茶廊(アジアナサロウ)

営業:火曜日~日曜日

11:30~14:00 17:30~24:00

定休日:月曜日 第3火曜日

住所:高崎市浜尻町222-6

TEL:027-364-2836