『とりトン』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

トゥージュールさんが業態変更したのでしょうか・・・

そっくり居ぬき状態でラーメン屋さんになっていましたひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


この日は、大雪で仕事の予定がぐちゃぐちゃになったので・・・気分転換の新規開拓チョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


何を食べたら良いのかリサーチ不足だったので・・・左上の法則発動っグッド!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ビュッフェだった時の雰囲気そのまま、きれいで広いですっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


予想外のサラダ登場っビックリマーク

なんと、おかわり自由との事っひらめき電球

ラーメンに入れても、卓上のしそドレッシングで食べてもおいしいですよ、とご説明ありニコニコ

しっかり、シャキシャキしていてみずみずしくおいしいサラダでした合格


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 


左上の法則に従い、とんこつラーメン @700円ですにひひ

画像では分かりづらいですが、丼の形がラーメンを縁からすする食べ方をするには、非常に食べづらい形でした汗

それでも、想像していたよりおいしくって満足っクラッカー

卓上の醤らしきものも気になりましたが・・・仕事中の為パスっしょぼん


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ラーメン食べ進めていたら、おかわりサラダいかがですかと、テーブルまで来てくださいました音譜

ちゃっかり、2皿目いただきましたチョキ


卓上のタバスコの瓶らしき、楊枝入れが面白かったですニコニコ



『とりトン』


前橋市前箱田町387-1

027-252-0711

営業時間、11:00~15:30(L.O.15:00) 17:30~23:30(L.O.23:00)


とりトンラーメン / 新前橋駅井野駅前橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.4