『手打ちうどん たらっぺ 』 再訪4 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ブログのテーマを和食のままにするか、ラーメンにするか悩みましたあせる

でも、やはり基本はうどん屋さんなので和食という事でっグッド!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


本日の日替わりを、入口の看板で確認しますっ音譜

今回も一口カツ丼で日替わり定食を食べようかなぁ~、なんて思いつつ入店ニコニコ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


カウンターに座ってオーダーしようとした時に、一瞬の間の悪さあせる

お忙しそうに、調理やお会計やらでお声をかけられず・・・ショック!

そんな時に見る予定のなかったメニューが目に入りますっひらめき電球


お決まりですか?という声掛けに・・・思わず和風ラーメンと声に出していましたにひひ

おうどん屋さんだからと、オーダー出来ずにいたラーメンをスッと頼めた瞬間でしたひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 


和風ラーメン @500円がアツアツの湯気と共に着丼ですっ音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


麺は手打ちで、太さもまばらのおうどんのような麺ですっビックリマーク

ラーメンを提供しつつも、おうどん屋さんの心はシッカリ表現するところが流石です合格


麺に適度なコシもあって、和風スープもあっさり目で、ほのぼのした感じですニコニコ

チャーシューなども含めて、手作り感がタップリでおいしかったです音譜

おうどんの感動には及びませんでしたが、複数人で来た時にもう一度シェアしていただいてみたいですチョキ



『手打ちうどん たらっぺ 』


高崎市新保町125-1
027-353-1696

営業時間、11:00~16:00

定休日、水曜日


手打ちうどん たらっぺうどん / 井野駅高崎問屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7