HALLOWEEN PASTA & ラム肉のソテー  | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

間もなくハロウィンですねハロウィン

わが家も、少しだけそれっぽい雰囲気を楽しんでみました音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 


ダラ コスタのハロウィンパスタ を買ってみましたひらめき電球

「かぼちゃのおばけ」「魔女」「コウモリ」「スパイダー」の3色のショートパスタラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


まんたんくが、スープに入れてくれましたが・・・スパイダー分かりますかっべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん 


そしてまたまたラム肉の登場ですっチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 


今回はバルサミコを使ってソースにして見ました音譜

お肉を焼いている間に、玉ねぎをラップにくるんでレンジでチンして付け合せっひらめき電球

玉ねぎのソースはお得意のオーロラソースですにひひ


前日のアラン・ブリュモンと一緒にペロッと食べちゃいましたぁニコニコ