三井の森軽井沢カントリー倶楽部 軽井沢町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ちょっと前の7月9日に、軽井沢へゴルフに行ってきました音譜

暑さも厳しくなり始めていたので、TOPシーズンになる前に軽井沢ゴルフ満喫ですっチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
入口看板


はっぴぃ☆ぶぅたん 
やる気まんまん


まんたんくが、スタートホールのNo.10ティーグランドでストレッチ中ひらめき電球

寒いくらいの天候で、軽井沢ってやっぱりすごぉ~いっひらめき電球

ストレッチ中に前の組のお姉さんが大はしゃぎっあせる

すぅたんくと、まんたんくとKちゃん(いつもの男子です)の前を野ウサギがっラブラブ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
No.10


野ウサギちゃんの祝福を受け、初の軽井沢ゴルフのスタートですっクラッカー

で・・・、いきなり狭いっあせる

でも無事にフェアウェイに飛んで行ってくれて、フカフカの芝生を楽しめましたニコニコ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
No.11


ロングですが、またもや狭いっあせる

でも、天候は上空にあった雲も移動して青空と白い雲でリゾート感UPアップ


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 

素敵な景色でしょっ音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 
N0.16


距離長めのショートホールあせる

めっちゃ素敵な景色に向かってナイスショット出来ましたっチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
No.17


いずれのホールも幅は狭く、左右のブレに対しては慎重になりますっDASH!

まずまずのスコアでハーフを仕上げて、お楽しみのランチバイキングですっ音譜

はっぴぃ☆ぶぅたん 
テラス席


天気も良く、空気もおいしかったので、テラス席でいただきました音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 
ビールと食事たち


伺った日は、スタミナ韓国フェア開催中でキムチやナムルやチヂミなどありましたひらめき電球

テラス席というロケーションと、おいしいお料理でお酒が進んでしまいますっべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
赤ワイン                      白ワイン


調子に乗って、赤ワイン&白ワインですっチョキ

ワイン自体は・・・ですが、雰囲気で何でもOKっ音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
カレーライス(カツのせ)            カツカレーアップ


更に調子に乗り、再びバイキングコーナーへ向かってGETっDASH!

まんたんくとKちゃんは絶句っガーン


「なぜここでデザートとかでなく、カレーなのか・・・しかもカツ付って・・・汗


お答えしましょう・・・アウトドアと言えば・・・カレーだからですっクラッカー


さて、楽しいランチタイムをおえて、後半戦スタートですチョキ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
No.1


おぉ~っ!!

歓声が上がりましたっニコニコ

フェアウェイがINコースに比べてひろぉ~いっラブラブ

OUTスタートならば、こんなに広々とした雰囲気からのスタートなのですねべーっだ!


はっぴぃ☆ぶぅたん 

日差しが出ても蒸し暑くなく、まんたんくも気持ちよくプレーできていますニコニコ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
バンカーも


白い砂で、青い空と緑の芝生に映えて美しいっにひひ

何だかんだスコアもバタバタしながらも、スコアも目標クリアっ合格

そして、ラウンド後のお楽しみっ音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん  はっぴぃ☆ぶぅたん 
いつでも食べ放題               ケーキ3種&100%林檎ジュース


実は・・・朝・昼・夕といつでも食べ放題プランだったのですっクラッカー

お風呂に入ってサッパリした後は、ケーキ&信州特産林檎ジュースで完璧っチョキ


大満足の軽井沢ゴルフでしたっクラッカー



三井の森軽井沢カントリー倶楽部


長野県北佐久郡軽井沢町発地941

0267-48-3105


http://31karuizawa-golf.jp/