箕郷梅林 満開 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

先日伺った際にはまだまだ見頃とは言い難かったが・・・あせる

本日再び仕事中に伺ったところ・・・満開っひらめき電球


はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

梅がやっと満開だぁ~、なんて思っていたら・・・東京は桜が満開宣言っDASH!

季節感の順番がごちゃまぜで戸惑ってしまいますっショック!


でも、桜と梅の満開は気持ちも雰囲気も全然違うものですねぇ~にひひ

不思議な気持ちになりましたニコニコ