たまらーん、可愛すぎるビジュアル。







少し前に妹が買って来てくれました、

ジンジャーガーデン青山のテディドーナツ。🧸








ほほっ、可愛い。

どれにしようか

とっても迷ってキャラメルにしました。🍩



(くまさんはジンジャー君と言うそう。)

ジンジャー君が想像を超えて、ちゃんと濃厚で美味しいチョコレートでした。ほんわか


少しだけ日持ちするので地方へのお土産にも、

良いかもですね。





私、可愛いスイーツって、気持ちがるんるんしちゃう。笑。



本日バレンタイン、

今年は用意しなかったけれど。

昨年は(札幌のカフェ)ソウルテラスさんのトゥンカロンをお取り寄せしました。


これもとっても可愛くて、、







美味しかったです。目がハート