週末に結婚したばかりの娘夫婦と買い物に出かけて来ました

時々待ち合わせしながら

お互いに自由に買い物して

夕飯を皆で一緒に食べました

とても楽しく、充実した時間でした


訪れた買い物の場所は、夫とも何度も行った場所

懐かしく、夫と歩いた場所、2人で見て回った店、食事した時間…様々なことを思い出しました

夫が亡くなった当初は、悲し過ぎて行く事が出来なかったけれど、今回は楽しい時間になりました

後半は息子と一緒にショッピングしました

母親の寂しさを思ってか、それぞれの子供がそれぞれのやり方で気遣ってくれて居ることを改めて感じる時間でもありました


秋の青空を見上げながら、様々なことに感謝して生きて行こうと思った1日でした