ニノハピバ会とUntitled鑑賞会 | 心の彩り

心の彩り

   私の大好きなものを気ままに綴りたいと思います。

ご無沙汰してます。

一昨日の大阪で大きな地震があって、
びっくりしました。
心配ですぐにお智だちに連絡しちゃいました。
無事でホッとしました。

今日は伊豆出張中の電車の中。
今週2回目の伊豆。毎日忙しくてバタバタですあせる

久々の投稿で、先週の日曜日にあった横浜嵐会の
ニノハピバ会の記事を上げます。

場所は原宿のミニシアター。






ニノ担さんが、素敵に飾り付けキラキラ
渡海さんの台詞も笑います。

そして、開始早々UntitledツアーDVD鑑賞アップ

みんなでペンラもって、臨場感満載で盛り上がりました。

迫力ある画面と音量で、やっぱ智かっけーラブラブ
すべてが智に釘付けのあたしドキドキ
でも他担さんはそれぞれの方に釘付けドキドキ
萌ポイントがそれぞれ違って面白い!

でもみんなが一体感となって、ペンラ降る姿は
やっぱりいいな、って思うよ。

ブログやらツイやらで、色々発信する人いるけど、
私はやっぱりこの5人が大好きで、
それを好きな人達が大好きです。

鑑賞後はニノハピバケーキでお祝いクラッカー



その後はチームに別れてバラ嵐しました。
お題は、ニノのソロ曲やラップのあるシングルカップリング曲、
関ジャニ∞のメンバーから嵐の後輩やら。
あたしはポンコツ過ぎて、メジャーなものしか出ない‥
関ジャニ∞メンバーに至っては裏を狙って、
ヤスと書いても被っちゃうー。へっぽこでしたあせる

二次会も同じ場所で「嵐の嵐会」を鑑賞。
智のキレッキレのLIVE映像と
ゆるゆるでモグモグする智の対比が凄すぎて、
やっぱ好きっドキドキ
そしてどんだけ智が好きなんだー!
っていうくらい、ニノっちが智に寄ったり触ったり。
「どーだ、サトシックたちよ、羨ましーか」
とニノに言われてるかのようにさえ思う。
うらやましーよ!

あんな近くでモグモグしてる智をガン見したいよ。
一瞬でもニノになれたらな、って何時も思ってるよ。

遅くなりましたが、ニノ誕生日おめでとう!!

ニノのメガネは無敵ですラブラブ

メンバーの中で一番若く見えて肌キレイキラキラ
智に日焼けしないように言っておいて。
老化が絶対来るから!危険だから!
これからも智をよろしくねー!!




智から貰ったファンサがDVDに映ってたアップ

この一瞬が私にとって最高の思い出ドキドキ