みゃんです!

秋晴れ続き、気持ちよいねーっ口笛


{E5E074F1-32C4-479B-B831-AA93FF71D55A:01}

最近、ゆったりとした気持ちですが相変わらずの忙しさです。笑

ただ、気持ちがゆったりとしてるから、目に見える変化は無いけど、内面はおっきな変化だらけです。

なんだか、じんわり溢れてくるアッタカイキモチに包まれています。

ので、愚痴、悪口、文句の中にいたら物凄く気分悪くなるし、私はこういう人ですっ!って見えない主張の激しいオーラや文章に出会ったら頭痛がするし、センスのない雰囲気に居心地が悪くなったり、なんだか様々な体への影響があります。特に健康とかの話になってきたら、そんなのが多い気がします、笑

もー、いいよっ。


大切に奏でよう、言葉は。
溢れてくるアッタカイキモチ、これが感謝なんだなぁとわかったら、言葉にするものじゃないと気付きます。

心地よい私の世界がゆったりと流れております。