先月のイベント報告です。遅くなりましたー

南仏から帰国中の堀泰子ねぇさまからお声をかけいただき、ファスティングのお茶会を開催させていただきました。


プチレジュメを作って、皆様には食べる大切さを今一度感じるためにファスティングをすることをお勧めしていること、現代人が忘れかけている心を取り戻すこと。

そんなお話をしながら、ファスティングの素晴らしい効果をお伝えしました。

{A4F53BFB-2267-409F-8FB4-96C8633CBF02:01}


夜の部は、泰子ねぇさまのゆるビオな素敵なお料理とオーガニックワイン付きの会で、私も話しながら舌鼓

毎年の帰国で、泰子ねぇさまのお料理がいただけることが、めちゃ楽しみですラブラブ音譜

{763B8D39-53F1-44F6-A0AB-B4B50DDCEC7D:01}


下では、雑貨など沢山の物が並んだマルシェが開催されて、お客様も入れ替わりでいらっしゃっていました!!

{4CEE6D5C-FE3D-419C-83B1-8C64339EF32B:01}

{37A930BB-6D4C-4996-AF08-082B78352513:01}

フランスが沢山

今回のこじんまりとしたお茶会でしたが、凄く素敵なメンバーが集まっていただき、心から有意義でしたラブラブ

エフィカシーだったり、色々な話が聞けて、経験豊かな皆様からの刺激も沢山でした

こうして、ゆっくり伝え続けていくことが本当に大切で、私のやりたいことなんだなと思いましたねラブラブ

人との繋がりで活かされていく私の特性を大切に。

春のあったかい集まりでした