出会いはタイミング!



それをどう活かし味方にして引き寄せる力にするかは,

日々の小さな感度意識の積み重ねと、そして時にはそのときの感覚に賭けてみること。

楽しい、嬉しい、綺麗、あったかい、可愛い、愛しい、などなど、そんな日々の小さな想い。

先日もそんなことを実感する出来事がありました。


そんな出会いのタイミングを活かしていた頑張っている若いチームの力に励まされ、応援したくなりました。

そう、応援される人になりたいですよね。


感度と言えば、寝る前に辻井伸行さんの英雄ポロネーズを聴いたときに湧きあがった、トキメキ音譜やワクワクベル感。

言葉で説明できないけど、こんなところに私の心が向くんだ、とか気づきます。

感度を磨くことで自分を知るんですよね。


『今年もあなたは泣いたり笑ったり忙しいんでしょうね。』

新年の戦友上司からのラインメッセージ、私を良く分かってるでしょ!!!!

(怒ったりが抜けてますが、笑)

周りに自分を理解してくれる方がいることが安心感でもあり。

そして、その安心感を手に入れるために日々積み重ねてきたなと本当に思います。


新年の湧き上がった感覚の備忘録。
さ、明日も頑張ろう!


{A1CDF001-96AE-4CAA-A84E-EF9DB7179B49:01}