今日はあまり天気良くないですよねダウン


しかし、元気にランチに出かけてきました!!!!!!



同級生の仲良しちゃんとラブラブお互いに仕事を辞めたお疲れさま会ですクローバー



本日はフレンチドキドキ


夫婦でやってらっしゃる可愛いお店です。味もなかなか。女性好みかなドキドキ
移転してから四回目ですドキドキ

本日はあまりガッツリでない1700円コースにしました音符
しっかり頂きたい時は、オニオングラタンスープが美味しいお店なので、そちらを組み込めるコースにしますドキドキ



まずは、一皿目音符
キッシュとシーザーサラダドキドキ
Tomorrow is another day!-20090225132522.jpg


ボリュームあります。パンチェッタが香ばしく塩分が効いてるひらめき電球


二皿目音符
お魚にしました!!舌平目のグリル、海老添えキラキラ

Tomorrow is another day!-20090225135544.jpg



ソースも美味しく素敵ドキドキ
付け合わせの白ネギが甘くて美味でしたニコニコ



ラストはデザートドキドキ
いちごのパイと紅茶のブリュレラブラブ

よいですわぁドキドキドキドキドキドキ

Tomorrow is another day!-20090225141541.jpg



デザートもしっかり美味しく、こちらは大好きな店リストに入りますドキドキ



残念なのは、事情でワインが飲めなかったことしょぼん


やはりフレンチにはワインがいるなぁしょぼんカクテルグラス




リベンジしなきゃ(o`∀´o)

そして友人からよい報告を聞いて安心していますひらめき電球

人生長い、まだまだ頑張らねばなパーニコニコ