30歳を越えてから、肌の感じや体調、かなり敏感になってきましたショック!


確実に感じる衰えや浮腫み、立ち仕事の見た目大事な業界街道を歩いてますので、いろいろ気にしてます。


いや、『美意識』のレベルは低いかも…。


今活躍されてる若い子や、美容家さんのblogでお勉強パー



+エステですね音符

前回も書きましたが、表参道の隠れ家的なサロンで出会って、私がかなり神様コスメと思っているものがありますひらめき電球


知る人ぞ知る
『アンネマリー・ボーリンド』というドイツのオーガニックコスメブランドラブラブ


食べられる化粧品として開発研究されてます!!!!!!



中でもこちらの
CEジェル↓
Tomorrow is another day!-20090224113207.jpg


昨年夏に出会って三本目音符音符音符

浮腫みが取れ、セルライトが減る塗るジェルです。

今まで似たような効果のものを沢山試したんですが、効き目なくしょぼん



が、こちらは凄いんですよー!!!!!!
私の身体と相性が良いのもあるかもドキドキ


脚がかなり細くすっきりしましたクローバー




+してスクラブを使ってまして、こちらをお風呂で塗って洗い流し、お風呂上がりに先ほどのジェルを塗ってますクローバー
Tomorrow is another day!-20090224114425.jpg



香りもいいから癒し効果もありますクローバー



フェイシャルは、こちらのピーリングを使ってますキラキラ
Tomorrow is another day!-20090224114512.jpg



刺激の少ないピーリングニコニコお肌ツルツルですラブラブ



アンネマリー、はまってますドキドキドキドキドキドキ


先日、ローズデュ-シリーズのサンプル頂いたから、早速使ってます!!

Tomorrow is another day!-20090224113253.jpg



又々良くて、フルラインで揃えたいっニコニコニコニコニコニコ

徐々にアンネマリーに基礎から変えていきたいなっ!!!!!!




アンネマリーに出会えたサロンと親友のあーちゃんラブラブありがとう!!!!!!ドキドキ