出張終了翌日、昼から表参道でランチとエステの予約をしていたので、向かいましたニコニコ



ランチは、こちらの可愛いお店ラブラブ

Tomorrow is another day!-20090221125745.jpg


ランチは迷って、2000円のコースにクローバー

サラダバーとドリンクバー
前菜
バゲット
パスタ
肉か魚料理
デザート

安いですよねぇクローバー

パスタはチキンのトマトソースのフェットチーネと菜の花とサーモンのクリームソースを友達とシェア。&お魚料理を選びました。


サラダバーとスープ
Tomorrow is another day!-20090221113932.jpg

パスタ
Tomorrow is another day!-20090221115043.jpg

魚料理
Tomorrow is another day!-20090221121135.jpg


視覚的に綺麗ですキラキラキラキラキラキラ


味は残念ながら、私には濃くて、好きではないです。

逆に、オムライスとかそっちのお手軽ランチが美味しいかもです。お客様は沢山入ってるし、店も可愛いのでパー



友達とは実はエステのオーナー夫妻の奥様ですひらめき電球

東京に来ると必ずお願いしてるの。


それは、オステオパシーがあるから!!!!!!


みゃんの身体はボロボロで、オステがないと辛すぎるしょぼんしょぼんしょぼん


友達夫妻が去年オープンしたサロンは、オステオパシーとエステの融合サロンで、表参道の隠れ家的なサロンですクローバークローバークローバー


いろいろ取り上げられてるから、わかる方はわかるニコニコ

アメブロもしてるしねニコニコ


今回は時間なくてオステのみ受けました音符

アンネマリーのフェイシャルも受けたかったなニコニコ


まずはWelcomeドリンク音符
いつも花が添えてあるニコニコハーブティーラブラブ

Tomorrow is another day!-20090221131809.jpg


まったりしたら、さあ施術ルームへ走る人

素敵にベッドの上がニコニコメッセージが置いてありますよドキドキ
おもてなしのプロだぁねドキドキ
Tomorrow is another day!-20090221133205.jpg



そして、担当のオステオパスは今日はノブさんですニコニコ

優しい笑顔で丁寧に丁寧に身体を治してくれます。

爆睡だぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

時々痛かったけどねニコニコ


かなり長く診てもらって、終わったら凄く軽くなります。毎回、痛みとダルさがすぐに出てしまうんだけどね。


あー、天国です温泉



終了後のカフェタイムコーヒーケーキ
これまた楽しみですからラブラブ!

しかも今日は、↓

Tomorrow is another day!-20090221230155.jpg


なんとサプライズのケーキでしたぁニコニコニコニコニコニコ


みゃんのお仕事終了兼退職ということで『おつかれさま』ってプレート付きキラキラ



ほんとに毎回毎回楽しませてもらって癒されて、最高の時間をくれるから、大好きなサロンです音符音符音符


エステスタッフ二人と話ができなかったけど、、又次はアンネマリー宜しくねラブラブ!


そしてノブさん、今日はありがとう!!!!!!


サプライズ嬉しかったよ!!!!!!



幸せな気持ちのまま、東京を跡にしたみゃんでしたドキドキドキドキドキドキ