Tomorrow is another day!-20090214183809.jpg

おはようございます♪


今朝はお肌がプリプリですo(^ヮ^)o


理由は、写真のお鍋♪



台湾薬膳鍋ですキラキラキラキラキラキラ



美味しそうでしょ、身体に良さげでしょニコニコ



ずっと行きたかったお店だったので、念願です音符

少し行きにくい民家に紛れた場所にありますからねーガーン




Tomorrow is another day!-20090214184901.jpg



こんな感じで、沢山入っているお野菜や海鮮やお肉を食べ食べ、飲み飲みにひひ


メニューに効果が書いてあり、興味津々!!!!!!


お酒も変わったのがありましたキラキラ


お鍋のダシは八角の香りが立ち、だんだんカレー!?みたいな香りになります。カレーもスパイスだもんねひらめき電球


身体に染み入る感じで、とても美味しかったですひらめき電球

ここは又行くリストだなニコニコ



さてと、メンバーは初で、お知り合いになりまだ5ヶ月位の今回の会を仕切って頂いたお姉さまとバレエつながりでいろいろ実は繋がったあねご、あねごの友人のべっぴんさんとみゃんの四人でした!!!!!!



会のテーマは『体幹について語る』です。


メインのお二人が、それぞれ長くスポーツと芸術の道を歩かれ、お仕事しながら追究されているのです!!!!ニコニコ


Fabulous!!!!!!




話は、案の定序盤から盛り上がりが激しく(笑)、かなりうるさい騒がしいテーブルでした!!!!あせる



立ち上がって、ポーズとりはじめたり(笑)



もぅ最高っ( ̄▽ ̄)vラブラブ



勿論女子会なんで、様々なネタにもなり!!!!!!



アラサー、アラフォー、人生みんなエンジョイしております!!!!!!



こんな感じで、初メンバーの会、また続きそうでございますわ♪





あっ、友チョコをお姉さまから頂きましたドキドキ


Tomorrow is another day!-20090214223018.jpg



いやん、嬉しいクローバークローバークローバー
こんな気遣いのできる彼女が、スーパーウーマンであることは又話しますニコニコ



あっ、皆様、素敵なバレンタインでしたか!?