皆様こんばんは爆笑ルンルン

コーヒーCoffee娘コーヒーふらり〜参上しましたチューリップ


いやぁ〜2月も間もなく終わりますねニコニコ

1月→行く

2月→逃げる

3月→去る

ってよく言いますが

このクローバー言葉クローバーを1番最初に言われた方は

本当に凄いですねキラキラ

まぁ…1月〜3月は色んな桜行事桜

バタバタするからゆえに生まれたクローバー言葉クローバー

だとは思いますが

皆様体調に気をつけて

忙しい毎日を乗り切りましょうウインクチョキ


そんなコーヒーCoffee娘コーヒー

1月〜ずっと多忙を極めておりますが…

今年はある事で

リボン会長リボンに任命されまして笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

仕事と会長職と休む暇がなさそうですガーン

まぁ…🌆夜のドライブ🌆にでも行って

気晴らしラブラブしっかりするけどグッド!キラキラ

同じく多忙を極めている皆様も

自分なりのグーストレス発散法グー

しっかりストレス発散!!!!!!して下さいねニコニコ


さて本日の虹幸せスイーツ虹こちら下差し




🏪セブン様🏪の🍫もっちりクレープ🍫
言うまでもなくグラサン
めっちゃめっちゃ美味いやんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップ
でしたハートハートハート
生地はモチモチドキドキクリーム甘さ控えめたっぷりドキドキ
間のチョコはパリパリドキドキ一緒に食べれば虹幸せ虹
キラキラスイーツキラキラでしたラブ
大きさはそんなにないけど
このサイズで虹幸せいっぱいにしてくれるスイーツ虹
最強じゃないですかはてなマークはてなマーク
🏪コンビニ業界🏪って本当に凄い照れラブラブ
クラッカー尊敬致しますクラッカー


そして昨夜は
ハート愛するRAMPAGE様LINELIVEハートラブアップアップ
ラブラブメンバーに会えて嬉しかったラブラブ
コメントめっちゃ送りましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
キラキラファンミキラキラ当選したキラキラクルーの皆様キラキラ
メンバーと楽しい時間過ごして下さいねラブラブラブ

ドキドキ口紅愛する壱馬口紅ドキドキとクイズの答えが全て一緒
でめっちゃテンション上がったコーヒーCoffee娘コーヒー爆笑
思考回路が一緒とかって
何気にラブラブラブラブ!幸せラブラブ!ラブラブ感じませんかはてなマークはてなマーク

さてさて本日の恋の矢壱馬の好きなとこ恋の矢
キスマーク自分が興味を持った事に対して
極めようとする一途な努力家なとこおねがいキスマーク

コーヒーCoffee娘コーヒー
🌹愛する壱馬🌹を見習って!!!!!!
本日炎心機一転炎気持ち切替えて!!!!!!!!
毎日を過ごしていきます!!!!!!!!!!

本日も
ベル最後まで読んで頂きありがとうございましたベル