最近 ハマってます![yunnnpiのブログ-016_すき_はーと_うれしい[顔・表情]001.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120427/23/happy-blend/53/ef/g/o0020002011939751008.gif?caw=800)
「ただの炭酸水」…(^_^;)
なんて
色気のないネーミングやな![yunnnpiのブログ-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120427/23/happy-blend/bc/c2/g/o0020002011939751022.gif?caw=800)
名前の通り…
原材料は
「水、二酸化炭素」のみ
です
炭酸水によっては
添加物たっぷりのものもあって�
飲みながら…
…コレを 口にする度…
どんどん不健康になってゆく私
…
と
ジレンマと闘いながらの
ひと時が…(・_・;)
「ただの炭酸水」に出会って
キャップを開ける度
嬉しさレベルが

ビヨ~ン
とUP
そのままでも…
食事のお友にも…
お酒を割っても…
お風呂上がりなんて…
「お風呂上がりの一杯…コレコレ…」
「プハァ~~」
って 気分です
…もちろん…
私は…
「そのまま」ですが…

炭酸水…体にいいそうです
全身の血流をよくする働きや…
胃腸の活動も促す…
などなど…
ウチで炭酸水を作れるマシ~ンも
見かけますね~
欲しくなっちゃうわ~


