今日は… | aoi.23のブログ

aoi.23のブログ

エアロ、ステップにはまるおやじの奮闘日記

2024/07/20


こんばんは星空


お出かけ3日目。


今日は、スポットの数は少なかったけど、随分と移動したなぁ。


まずは、昨夜の宿泊地を出発〜音譜





ラクラク列車でこちらまで行き、....




ここからはこれを利用して、今回のスポットまで行ってみました。



1ヶ所目は、7年ぶりとなるこちらへ。


旧本丸跡には、立派な杉の木が癒やしに。


懐かしかったなぁ。音譜








そして、2ヶ所目は今回のスポットの中で、行ってみたいと思った岬へ。


よく晴れ渡っていたこともあり、素晴らしかったです。グッド!


岬馬、御崎馬と呼ばれる天然記念物の馬が放牧されていて、道路にも出没。


色々と楽しませてもらいました。音譜









それから、昨年もお邪魔したこちらにも。


こちらは、おまけ。音譜





そして、こちらに戻ってからは、いくつか乗り継いでのポチポチ。










今日の宿泊地に到着〜音譜




それから、....


食の方は、地元の麦味噌を使った「宮崎味噌らーめん」をいただきました。


ちょっと甘めでしたけど、楽しませてもらいました。音譜




最後に、....


今日までの状況は次のとおり。音譜


・現在の状況(39/100)


・今日のポチポチ





ではチョキ