今日は… | aoi.23のブログ

aoi.23のブログ

エアロ、ステップにはまるおやじの奮闘日記

2024/06/26


こんばんは星空


お出かけ2日目。


今日は、例のお遊びの途中ですけど、昔からお世話になった方の家にお邪魔してきました。


「変わらないねー音譜」などとお互いに言うものの、....


「やっぱり老けたねー音譜」が正解だったかな。


時が昔に戻った雰囲気の中、楽しいひと時を過ぎさせてもらいました。ニコニコ


そんな今日は、昨年同時期にも宿泊した宿泊地を出発〜音譜






ここで乗り換えて、....





河童や座敷童子などが登場する民話が伝わる街でポチッと。


来た道のりを戻って、....






今度は、ここから北の大地へと進め、....









今年4月に公開されたアニメ映画の舞台となるこちらで、別のポチッとと昼食を。





そして、例のお遊びを一時離脱して、別世界へ寄り道。ニコニコ




それから、これに乗って、例のお遊びの再開。



今日の宿泊地を通って、....




今回のスポットにもなっているこちらへ。


2022年3月に開業した新しい駅。


チョコレートで有名な菓子会社、地方自治体などによる請願駅だそうです。


明るかったらキレイな色が見れただろうね。






そして、来た道のりを戻って、....





久しぶりのこちらでポチッと。





あとは、今日の宿泊地に無事に到着〜音譜


半袖じゃ寒かったですね。ニコニコ





それから、....


食の方は、昼食に「いか・うに・いくらの三食丼」をいただきました。音譜


色々な言語が飛び交っていて、観光客が多かったなぁ。ニコニコ





最後に、....

 

今日までの状況は次のとおり。音譜

 

・現在の状況(14/100)


・今日のポチポチ





ではチョキ