今日はいつもの日曜日レッスンへ.... | aoi.23のブログ

aoi.23のブログ

エアロ、ステップにはまるおやじの奮闘日記

2024/04/28
バーニングステップ45 (都内店舗)
(10/26 38.5%)

こんばんは星空

今日は暑かったなぁ~あせる

なんとなく夏みたいな天気晴れの中、いつもの日曜日レッスンバラに行ってきたaoi.23大トトロです。

レッスンは、16+32+24+24カウントの4つのパートにわかれたアドオン96カウント構成。

最初と今日だけと言う最後が新しくなって、中2つが先週と同じコリオ。

その新しい出だしが「乗って、サイドランジ、乗る×2、台上ジャンプ、ヒールジャック、ニー、スイッチ払って、ペンデュラム、....」と、台上でのエアロっぽい動きから始まると、....

そのあとには「クロスボールチェンジ」から始まる先週と同じ動きと言うことで、カラダから先週の記憶が蘇り、復習する感じに動くことができたかな。

心の中で「そうそう、こんな感じ音譜」と確認しながら、先週のダメダメぶりからは解放されていたのかな。

IRさんのおしゃべりにも耳を傾ける余裕もあり、いい感じに動けることができたかも。

最後のとおしは、左右の動きを確認するように1周すると、残りは全部で3周。

先週までの散らかしぶりとは違って、今日は実に気持ち良く踏むことができたかな。音譜

あぁ~楽しかったぁ~ラブラブ

いつもこうだといいけど、そうはいかなんだよね。ニコニコ

来週も頑張ろう~ビックリマーク

では、....

今日も楽しい一日でしたチョキ