こんにちは、りりあですぽってりフラワー





次男、気付いたら生後半年になってました泣き笑い

長男のときにも初節句とハーフバースデー兼ねて
撮影しに行ったので、
次男も同じようにしようと考えていたけれど
すっかり忘れて直前に思い出すという爆笑


長男のときのカメラ



たまたま行ける日に予約が空いていたので
急いで予約!

無事撮影に行ってきたのですが、
次男は撮影が好きじゃないみたいで
グズグズ&途中で眠るという
撮れ高はあまりなかったけれど
逆に思い出にはなる写真が撮れました笑





長男は撮影好きみたいで
いつもモデル並の写真に仕上がるので←親バカw
今回も長男が主役!みたいになりましたwww






見つめ合う2人…目がハート愛

と指を咥えてる脇役の人w





長男のときと同じ着物、
同じ構図でも撮ってもらいましたにっこり







次男も平等に1歳までは長男と同じように
スタジオで撮影してもらおうと思っています。

いい思い出になりましたニコニコ





色々と離乳食のこととか
長男のプレ幼稚園のこととか
書きたいことあるのに時間が追いつかない〜アセアセ