こんにちは、りりあですぽってりフラワーぽってりフラワー






はい、長男のインフルが治ったと思ったら
まさかのうつりました泣き笑い

37歳にして、人生初インフルです魂が抜けるガーン
(気付いたら先月37歳になってたよ笑




これまで予防接種も受けたことなかったし
インフルになったこともなく生きてきたから
インフルに罹らない体質だと思ってたけど
さすがに子の看病で接近したら無理だったネガティブ

夫も出張続きでいなくて
わたしも疲労が溜まり免疫が下がっていたのだろう。





いや〜初インフルなかなかつらかったですネガティブ
子は治って元気な中、
自分が体調不良で世話しないといけないの
まじでエグかった〜昇天
(また旦那は出張でおらず)

やっと平常運転になってきました。





そして先週の日曜日には
簡単に近くの川沿いにお花見に行ってきたよ桜








ちょうど花びらが次男の頭に桜
(なかなか頭髪が増えずM字ハゲw)





宇都宮は今が満開です桜桜

明日から那須の方に両家の親と
合同旅行に行ってきますよ〜バイバイ
(親孝行で旅行に連れて行ってあげたいという夫の希望で…
家の家計から全部出すの昇天笑)

那須でもお花見出来たらいいなニコニコ





最近なかなかブログも書けず
アメブロに浮上できず…

もう少しブログも楽しみたい今日この頃です泣き笑い

何気にこのブログも4年目に突入!!
始めたときは33歳だったw

タイトルの年齢を毎年変えるたびに
このブログも自分も成長していたいなぁぽってり苺

引き続きみなさん仲良くしていただけたら
嬉しいですニコニコ飛び出すハート