こんばんは、りりあですぽってりフラワー





GUオンラインで
シナぷしゅコラボのアイテムが
激安になっていたので購入!!





ちょうどパジャマ買おうと思ってたけど
気に入るのがなくて買えてなかったところに発見ニコニコ


腹巻き部分にぷしゅの顔が激カワ♡

 

 






 

 


え、めちゃ安くない?!?!

スウェット素材のブルゾンなので

春の羽織物として大活躍してくれそうな予感♡







 

 


ポケットめくったらぷしゅ〜笑

背中側はオレンジなのが可愛い!






来年も着れるようにと

どれも90サイズを購入しましたニコニコ


息子はシナぷしゅ好きなので

喜んでくれるといいのですが〜看板持ち

(認識してないと思うけどw)






大人用もついでに購入!

夫が買って気に入ったロンTの

色違いを購入しました!

 


 


ブルーを持っていたのですが

白と黒も追加で購入w


しかもこれ、ユニセックスなので

一緒に着れる爆笑




夫はジャスト目に、

私はゆるめにという感じで

共有できるようにSサイズにしました!


1枚で着ても様になるのですが

裾がラウンドしてるのでシャツやパーカー、

ニットなどとレイヤードさせても着れるので

これはコスパ良きですキラキラ






あと服をめったに買わない夫がこれも買ってた↓

 

 

 

 


どちらもシンプルで良かった!

旦那さまのワードローブにもオススメお父さん




久しぶりにGUでフィーバーしたのでした♡