こんにちは、りりあですぽってりフラワー










出産当日は体が動かなすぎて辛くて


後陣痛も痛くて寝れなくて


本当にしんどすぎましたえーん


これ、本当によくなるの?なんて超不安にアセアセ






術後翌日の昼前に尿管カテーテルが抜かれ


自力でトイレへ行かされることに。


え、行けるのか?!って思ったけど


行くしかなかったからなんとかしていったよね。


このときは子宮の痛みより傷が痛いってかんじだったかな。






そしてちょっとだけ赤ちゃんを連れてきてくれて


ベッドに一緒に寝ました♡


可愛かったラブラブ


まさかの急にくしゃみしたり、あくびしたり笑


すごいなぁおねがい


母子同室は産後4日目の明日からみたいです!





まだ授乳のこととかも何も触れられず。


胸も縮んだし張りもないし、母乳出ないかもなぁ。


それにしてもこの体で果たして


赤ちゃんのお世話できるのかな?


あ〜不安えーん







あとおならでてないけど体調も良さそうだから


術後3日目にしてお茶から食事がスタートしました!


わーい爆笑


次が重湯→お粥→お粥とおかず→通常食となるそうです。


というわけで点滴も今日で終了!


点滴外れたらもう少しは動きやすくなるかな?






それにしてももう空腹過ぎて耐えられない!笑


もともと食べるの好きなのに食べれないって


つわりのときもそうだったけど本当にストレスで


今はもう食べ物のことばかり考えています笑←食い意地w






とにかく今はお茶だけでも嬉しかったし


飲み物飲めるだけでも幸せを噛み締めていますお茶






そしてどうやらわたしが帝王切開してから


明日まで毎日数件の帝王切開が入ったらしくて


わたしはお部屋を移動することになりましてびっくり


こんなにも帝王切開の人いるんだ!


移動して部屋も広くて綺麗になったのでラッキーチョキ


帝王切開のお母さんたち頑張れ〜爆笑






最初は息子しかいなかった新生児室が


今や赤ちゃんでいっぱいにニコニコ


しかもみんな女の子で息子、すでにハーレム状態w


でも今日男の子が産まれたようで仲間入りしてました♡


新生児がたくさん並んでると可愛いなぁ〜ラブラブラブラブ


癒やされましたラブ






術後3日目までは基本ベッドで寝てたり、テレビ見たりして


トイレに行ったついでに新生児室まで散歩してっていうルーティンで


過ごしています。


とりあえず眠いんだよね〜笑


だから寝れるときに寝ときますzzz


明日からドキドキです爆笑





ではまた〜パー