こんにちは、りりあですぽってりフラワー






先日お義母さんとお義姉さんと

ベビー用品のお買い物に行って来ましたニコニコ





もうあまり外出しないようにしたいので

出来る限り揃えきりたいと思い行って来ましたグッ






「赤ちゃんの城」で欲しいものがあったので

百貨店へイエローハーツ





ベビー布団セットとスリーパー、

おくるみ、カバーオールを買ってもらいましたルンルン






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







どれも私好みでお気に入り爆笑



可愛い~ラブラブ




ファミリアでもほしかったけどお高いのでw


もう少し赤ちゃんが大きくなって


外出が増えるようになってからのサイズを


買ってもらうことにしました笑←






あと秋生まれだから検診のときとか


頭寒くないようにお帽子もほしいな~キャップ




これくらいはさすがに自分たちで買ってあげようグッ







あと洗い替え用の


シーツとキルトパットと防水シーツは


お安いやつにします笑








あとは陣痛バッグと入院バッグ準備して~


消耗品も購入して~


準備もあとちょっとで完了だ~カバン






出産予定日まであと2ヶ月切った~!!





今のところ逆子以外は順調ショボーン


毎日頭と足の位置教え込んでるんだけどなぁ笑






次の検診の2週間後に期待爆笑