こんにちは、りりあですぽってりフラワー








今日で25週に入りました♡







関東は梅雨明けして


今日もめちゃ暑い太陽







水分を意識してとるようにして


熱中症に気を付けないとね風鈴







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








さてさて、


妊娠する前はヒールを履くことが


多かったりりあさんハイヒール






ローヒールの靴はあまり持っていなくて


サンダルなんてヒールなしは1足のみ!笑







そこで先日アウトレットに行った際に


ダイアナで一目惚れしたパンプスに出会いましたラブラブ
















上品なレースのパンプスですニコニコ



可愛い~ラブ



ベージュなので肌馴染みもよく

甲浅なのでより脚もきれいに見えるし

シースルー素材なので夏向けだし

サンダルばかりになりがちな夏に

活躍してくれそうな予感ピンクハート






ヒールも1cm程度しかなく

歩きやすいし安全ですねOK
















足のサイズは妊娠中も出産後も変わらないし

この先も履けるので気に入ったものを買いましたラブラブ





あともう一足

歩きやすいサンダルも購入しましたルンルン
















ちょっとナースサンダル風?笑




でも履くと意外にも

カジュアルにも綺麗目にも履けて

ソールもふわふわなので

とっても履き心地が良いのですおねがい




さすがダイアナチョキ







ちなみに、足の形的に合うブランドなので

基本靴はダイアナでしか買いませんニコ




靴ってなかなかサイズ感とか難しいから

自分に合うブランドを見つけたら

そこで買うのが1番の節約になるのよねグッ





ファッションアイテムの中でも

特に靴が好きなので

靴はかなり持ってて

引っ越しの時に主人に驚かれました笑





これからも自分の好きなものは

楽しめる生活がしたいですね照れ





やっぱりファッションは気分が上がるわ~デレデレ