こんにちは、りりあですぽってりフラワー







やっとこさ妊娠4ヶ月目になりましたニコニコ





つわりはまだなくなってはいませんが

ピーク時よりはおさまってきたような気がします。







先日友人たちとLINE電話したのですが

久しぶりに話せてめちゃ嬉しかったぁぁおねがい





今はひたすら1人で家に引きこもっているから

たった数分の会話でもかなり気分転換になったキラキラ



みんなでいるときにどうしてるかなって

気にして連絡してくれて有り難い~おねがい






安定期に入ってから報告するつもりだったけど

ついでに妊娠報告もしちゃいましたニコニコ




電話してきた子が

そんな気がなんかしたから連絡してみたと言うではないかw



さすが二人の子持ちは勘が違うな笑



他のメンバーも元気そうで何よりルンルン






また落ち着いたら集まりたいなぁイエローハーツ








つわりもおさまってきたので

食生活に気を付けたいと思い

少しずつ料理してみたりリハビリ始めましたナイフとフォーク



まだ料理という料理は出来てませんが

ちょっとずつちょっとずつね照れ






食事記録でもつけようかなにんじん