梅田幸子さんのブログに、

「根っこ研修応援」企画で

お話しした動画を載せていただきました。



びっくりした驚き気づき


でも嬉しくてリブログ立ち上がるラブラブ


ちなみに私は、この研修を

4回受講しました。


うち1回はアシスタントとして。


もう1回は夫とペア受講です。





ペア受講、私もおすすめします。


私は

ずっと1人で参加してきて、

私も変化し

その影響か夫も変化しましたが、


受講した夫を見て思うのは、

直接幸子さんに会って受講するのは

とてもパワフルだということです。


一緒に行って良かったですうさぎのぬいぐるみ





幸子さんのブログによると、

初日に、3都市あわせて

定員の40%以上のお申込みが

あったとのこと。




これからの時代に

ホント必要だからなぁ。。。


反射の統合をしたからこそ、

本当にそう思います。





幸子さんのブログに載せていただいた

動画はこちら下矢印


めちゃめちゃ効果があったのに
ホントに効果があったのか分からない。

反射の統合のナゾにやりはてなマークについても
私の視点で分析しました。


研修に参加されたことがない方はもちろん、
参加経験がある方にも
ご参考になるかも。

見てね~ニコニコ飛び出すハート





ハートYouTube
      根っこ研修応援チャンネル




ハートFacebook

      根っこ研修応援ページ




ハート根っこ研修とは?




ハートあーやさんに編集していただきました✨