統合ワークで、
私と夫はこんなふうに変化しました。

なくなったものもあれば、
少し変化したものもあります。




キラキラ私の変化キラキラ

・決断、行動が早くなった。

・幸せ感がアップした。

・生きづらさがなくなった。

・自己否定が減った。

・ネガティブな感情にとどまる時間が減った。

・直感力がアップした。

・疎外感が減った。

・「楽しい」が分かるようになった。

・付き合う人を選べるようになった。

・リラックスしてる時間が増えた。

・人を拒絶するバリアがなくなった。

・コンプレックスを気にすることが減った。

・足裏でふんばる力が付いた。

・ヒップアップ。

・セルライトが減った。

・夫婦仲がより良くなった。

・夫を無意識で監視しなくなり、楽になった。




キラキラ夫の変化キラキラ

・私を無意識で監視しなくなり、楽になった。

・待てるようになった。

・私を急かすことが減った。

・怒りっぽかったのが、改善した。

・穏やかな時間が増えた。

・料理の下準備ができなかったのが、できるようになった。

・料理で野菜を切れなかったが、切れるようになり、
大きくしか切れなかったのが、小さく切れるようになった。

・落ち着いて料理できるようになった。

・内省力がアップした。

・職場の人間関係が改善した。

・スピ能力がアップした。

・器が大きくなった。

・本来の優しさが、より素直に出るようになった。





私も夫も、
ひと言で言うと

楽になった。






ちなみに、
私が統合したら
夫も勝手に統合しました。




家族の影響は大きいので、

妻が楽だと夫も楽。
夫が楽だと妻も楽。

夫が楽になったおかげで、
私は相乗効果で楽になりました。




何かしてても
何もしてなくても
辛い時間が多かったのですが、


本当に
楽になりましたラブラブ




しかも、
とても自然に変化します。

自然すぎて
変化に気付かないことも多いです。




勇気出して、とか、

がんばって、とか、

ない。





とっても自然で
無理がないから、

「本来のあなたの良さ」が
出てくるよラブラブ



心にも身体にも優しいよピンクハート




周りを見ても、
「統合ワークで良くなるじゃん。」
ってケースがいっぱいある。




まず楽になって、

本当に望む生き方ができたら
すごくいいよねおねがいハート



そんなサポートができたら
とっても嬉しいですニコニコラブラブ