久しぶりにピクニックに行ってきました。

気持ちよーく晴れた空の下で
ごはんを食べてゴロゴロして。

あー幸せ❤️



昨日新調した
スヌーピーのレジャーシートが大活躍✨

大きめで寝れるし、
かわいくて癒される。

買って良かったー。



おなかがこなれたら、
裸足で芝生を歩いてみる。



裸足で芝生。

何年ぶり?
何十年ぶり?
てか、やったことあったっけ?



足元が不安で
緊張して肩が固まってる。

大丈夫か?

足裏育てたかったんだけど。

もしかして逆効果?
なんて一瞬不安に。



でも、
気分にまかせて

ゴロゴロしたり。
モグモグしたり。
テクテクしたり。

超まったり~。



そして
歩きながらふと、

肩の緊張はなくなってる!

いつの間にか
慣れたみたい。

わーい爆笑



走ってみたら
走れた。

わーい爆笑



ヒヨコたんぽぽちゃんと写真撮影~ヒヨコ



ウグイスも鳴いてたよー。

ホーホケキョだって。
久しぶりに聞いたー。



楽しかったなぁ~おねがい

ピクニックって
そんなに楽しいイメージなかったんだけど、

こんなに楽しかったんだ!

今までで1番
楽しいピクニックでした。



帰り道、
足先がぽかぽかしてて、

こんな感じ初めてキラキラ

裸足って健康にいいんだねー。



また行きたいな~o(^o^)o