豪徳寺パン屋カフェ:uneclef | 天然酵母パン教室
JUNKOです。

ずっと行ってみたかった豪徳寺のuneclefに行ってきました。

大好きな世田谷線に乗って、山下の駅へ。
山下から徒歩10分弱。

このあたりはのんびりとしていて、雰囲気が好きです。

uneclef、人気なのでパンあるかなって心配だったんですが、ちゃんとパンもあって、運よくカフェ席もありました!
なのでパンとカフェオレで休憩^^




ステキな店内!写真は撮れなかったのですが、水色の壁が好み。
食べたパンは、枝豆とコーンが入っていて、おいしい!ほんのり塩味です。


あんまり長居はしなかったのですが、帰り際にお店の方が気軽に話しかけてきてくれて。こういう気遣いがうれしいです。


お家に持って帰ったパン。
「バゲット」


おいしすぎて追加購入した、「枝豆とコーンのパン」
「ベーコンとししとうのエピ」

 


とってもステキなパン屋カフェ!
目指している形に似ていて、うれしくなりますね。
またふらっと行きたいなと思います^^