私も人を元気づけるようなことやりたいって思いました。 | 天然酵母パン教室

JUNKOです。


地震から1週間たちましたね。


被災地の方を思うと、電気や水が使える今の生活は

とってもありがたいと思います。

うちの地域は計画停電にもなっていて、できるだけ節電心がけています。


ただ、なんだかこの1週間すっごい疲れました。

なんだろう。やる気も元気もでないし、気持ちが前を向かない・・



今日は、前から申し込んでいたケーキ教室の日でした。

開催されるとのことで、久しぶりにケーキ教室の前にぶらっと散歩しました。


散歩した街は『松陰神社前』

世田谷線沿いはのんびりしていて好きなので、ここも前から降りてみたいと

思ってました。


散歩がてら有名なパン屋さんに行くことが目当てでした。

でも、そこですごく素敵なカフェに出会えたのです。


外観から、とても好みなカフェ。

迷わず入ってランチをしました。


久しぶりに見つけた居心地のいいカフェ。

ご飯も雰囲気もとてもいい。

店員さんともお話したり、とても素敵な時間が過ごせました。


カフェを出るころにはパワーがわいてきて、がんばろう!って思えました。

私も人を元気づけるようなことやりたいって思いました。


今日はとっても充実した1日を過ごせたことに感謝です。

また今日からカフェに向けて、パンとケーキとがんばろうと思います!




cafeを目指して*Happyな時間