昨日は、重い腰を上げて品薄だったビーズでブランコを作りました

とりあえず12個、黙々と作業に没頭

一つづつ心を込めて作らさせていただいました照れ


夏を意識して、涼しげなブルー系や、パステル系を中心に…


Sサイズ 1個700円税込で販売しています

その他、当店の人気商品のい草のカミカミなど、材料がある分だけ作りました



クールネックリング

こちらも少量ですが入荷しましたカキ氷

インコ柄が可愛いのドキドキドキドキドキドキ

1個 2,500円税込

28度以下で自然凍結してくれます

ひんやり気持ちいい〜

これで暑い夏を乗り切ろう❗️


ことりのバスボムも近々入荷予定です


是非お買い物に来てくださいね♪


当店は完全予約制のお店です

ご来店の際は事前にご連絡いただけますと助かります

※急な訪問には留守や対応できない場合もあります


問い合わせは

happybird.h.misato@gmail.com

又は 080-5230-6038まで

ご連絡お待ちしております音譜

お急ぎの場合はメールはなかなか気付きませんのでお電話をいただいた方が助かります照れ