お客様からとてもいい香りのホーリーバジルいただきましたラブ



しかもこんなに沢山飛び出すハート

ご自宅で栽培されてるみたいで本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ


鳥さんが食べれるホーリーバジルは

とても人気らしいです✨


ホーリーバジルは精神安定の効果もあるそうですよ

また、ホーリーバジルを食べた子はとてもいい香りがするんだって!

以前インコちゃんが、足で上手に持って食べる動画を見て我が家の子にも食べさせたい!って思いネットで調べてみるとこれがまた少量しか入ってないのに以外と高いんですびっくり

一瞬で買うことを諦めました汗

それがこんな沢山いただけるなんて照れ


早速ラピやりーちゃんに入れてみたけど今のところ今のところ無反応…汗


ユキちゃんは茎を外すと食べたよ


お友達のところのアカハラちゃん無心に食べてる

ウロコインコちゃんには人気みたい

鳥さんによって好き嫌いがあるから、いろんな子にあげてみようニコニコ


我が家では消費できないと思いますので、ホーリーバジルが気になる方は、ご来店時にお声がけください

少量ずつですがお裾分けさせていただきますねラブラブ

お部屋がいい香りで癒されてますキラキラ