我が家のムニちゃん、先日リビングにお引っ越ししましたおねがい

お引っ越しする前に、ケージを綺麗に洗い、その間にしっかり水浴びをさせ、日光浴コースを満喫照れ

ルチノーのぷーちゃんとペアになってから、縄張り意識が強くなり、ケージに寄りつく子は威嚇し、足を噛みつき毎回被害が拡大し、なかなか放鳥もできずアクリルケースに入ったままでした

ぷーちゃんが亡くなって寂しくなったけど、これからはリビングで楽しく過ごそうねニコニコ

今まで触ろうとすると飼い主に思いっきり噛みついてたのに、今は完全な手乗りになり、性格も穏やかになりましたドキドキ

ムニちゃんに会いたい方や、オキナインコに触れ合いたい方は是非お声掛けください

お喋りも得意ですよラブ