セキセイインコライラックの雛ちゃん、多数のお問い合わせをいただき、大変感謝しておりますドキドキ

しかしながら、ライラックの雛ちゃんは、まだちびちびちゃんで、里親様の募集ができる状態ではありません

このまま順調に育ってくれて、巣上げの時期を迎え、挿し餌が上手に食べてくれるようになりましたら、Instagramやこちらのブログにて募集をさせていただきますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します

また、成長の具合などは定期的にお知らせしていきますねラブラブ


※セキセイインコライラックの雛は、予約を受付けておりませんので何卒ご了承ください

また、性別が雛の段階では分かりにくく、性別にこだわる方はご遠慮いただいております


親鳥さんです

パステルカラーオパーリンライラックペア


本日確認したら、5羽孵っていました✨


①番ちゃん3月3日生まれの子

本日、こんな感じで育っていますラブ


募集までもう少しお待ちくださいねニコニコ