最近ずっと体調悪くて寝てばっかりクラムボンは笑ったよキラキラ
5時に目が覚めちゃったQoooooクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

でも今日はお父さんと少しの間お別れの日ケアベア ブルー汗

昨日も私が体調悪くて一緒にごはん食べれなかったガーン

だからお話する為に早起きしたのかなニコちゃんLOVE

朝からちゃんとお話出来たからよかったぱんまん

別に何年も帰って来ない訳じゃないけどここ最近はおうちにいて当たり前だったからちょっと寂しさ感じてクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよぴかっ☆クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ



お父さんハート②知らない土地でお仕事大変なことあると思うけど、ツラくなったらうちら家族がついてるよ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

頑張ってねぴかっ☆ハート

ちひろハート2


Android携帯からの投稿