今年もあと1時間ほどで終わりです。

あっという間に終わった感じですアセアセ

 

ブログもあまり更新してませんでしたが、まだまだコロナ渦が収まらないなか、イベントにも出演させて頂きました。

 

10/16(土)第6回夢フェス

6回目にしてやっと出演させて頂きましたニコニコ

なんと!審査員特別賞を頂いたのです!

これにはとてもびっくりで、賞状盾と副賞も後日頂きました。

 

 

 
 
11/21(日)なら市民フェスティバル
毎年出演してます。今回も1番目。
朝早くからの集合で、10分も終わったらあっという間でした。
キッズも出演者、観覧者も多く、とても大盛況でした。
今年は、ダンス部門賞は残念ながらもらえませんでした。。。アセアセ
 
 
来年は、今までどおりに戻るかな?
2月は「スタジオデポ発表会」
3月は「ならまちいきいきフェスタ」の開催も決定してます。
久しぶりなので、とても楽しみ照れ
 
今年はレッスンも縮小しましたが、ついてきてくれる生徒さんがいるから、こうやって活動ができています。
来年もマイペースに、自分が出来る範囲で進んで行こうと思ってます。
今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますトラ