あっという間に11月ですね。。。アセアセ

今年もあと2か月です、早いですね。

 

初めての方向け、お試し体験レッスン

11/14(日)に開催します。

人数が集まったら、来年レギュラーレッスンを再開しようかと検討中です。

ベリーダンスに興味のある方、ぜひお気軽にお越しくださいね照れ

 

レギュラーレッスンでは、新曲を開始しました!

ベリーダンスやってる方は知ってる有名な曲です。

基礎の動きを反復しながら進めますので、一曲踊ってみたい方はぜひチャレンジしてみてください。おねがい

 

 

11月レッスン情報

 

ダイヤオレンジスタジオデポ(学園前)ダイヤオレンジ

毎週火曜日 21:00~22:00 入門~初級 チケット制 

 

ダイヤオレンジシエスタダンススタジオ(新大宮ダイヤオレンジ

第2・4日曜日 10:00~11:30 入門、初心者

 

ダイヤオレンジロビンフット(柏木町)ダイヤオレンジ

<単発レッスン>

11/14(日)13:15~14:15(1h) 体験料500円

@ロビンフット

 

第2・4日曜日 13:10~14:40 

*現在はクローズしています。新規生徒さん募集中です。

人数が集まりましたら、新レッスンを開始します。

 

 

お問い合わせは随時受付してます。

プライベート、単発グループレッスンも可能です、宜しくお願いしますニコニコ

メールyacco.bellydance@gmail.com