春はもうすぐコスモス

暖かくなりましたね~。(今日は寒いですが。。)

ちょっと鼻がムズムズ・・・。部屋にヒヤシンスを置いてるので花粉症も始まってますw

 

最近のお気に入りをいくつかご紹介しますおねがい

 

入浴剤が好きで、毎日変えて入れてます。

 

クナイプ

皆さんご存じですよね照れ

期間限定で、サクラの香り、スミレの香りが発売してます。

試しに小袋を買いましたが、次に買い足そうとしたら売り切れ、何店舗か探してやっと見つけてまとめ購入しました!

パッケージも可愛いです。

クナイプは天然アロマの香りなので、すぐに浴槽には入れず、出してお部屋のフレグランスに2・3日してから浴槽に入れてます。

 

 

 

ハートピンクハートの入れ物に入れてますニコニコ
(衣装から取れてしまったキラキラをつけましたw)

 

ホテル日航アリビア バスハーブ

色んな方のブログを検索していたら目に留まったのがこのバスハーブ

お試しで購入してみました!ジャスミンのいい香り照れ これもお部屋で充分香りを楽しんでから浴槽にいれてます。

 

 

美味しいと思ったものショートケーキ

 

スターバックス ルビーチョコケーキ

バレンタイン時期限定?

綺麗なピンク色のルビーチョコレートクリーム、下に引いてるビスケット生地がアクセントあって食べ応えあります!

ニューヨークチーズケーキもお勧めですニコニコ

 

 

ちょっとしたプチ贅沢でおうち時間を楽しみましょう照れピンクハート