JEUGIAカルチャーイオン高の原

長年お世話になっていましたが、12月をもって卒業させて頂きましたえーん

 

卒業すると決めるまで色々と葛藤がありましたが、これも一つの区切り、次へのステップとして前向きな決断をしました。

 

2012年7月からスタートし、8年も続けてこれましたニコニコ

気づけばあっと言う間でした。

これまでたくさんの生徒さんとの出会いがあり、とても楽しくレッスンさせて頂き素敵な思い出ができました。

 

JEUGIAカルチャーさんは、毎年の発表会、イオンモールのイベントスペースでの出演もあり、生徒さんのモチベーションも上がる機会をたくさん提供してくださり、店長さん、スタッフもとても良い方だったのでとても感謝してますおねがい

 

今回、長く通って頂いてた生徒さん、最近入会してくれた生徒さんにはとても申し訳なく思ってますが、ベリーダンスは続けて欲しいな〜と思ってます!

 

来年1月からは、奈良でご活躍されてるLei先生にクラスの引継ぎをお願いしました。

とても信頼できる綺麗で素敵な先生ですので、高の原周辺でのレッスンをお探しの方はぜひ受けてみてくださいねニコニコ