7月になりましたびっくり

毎日暑いし晴れ雨は降るし・・・雨夏は苦手な季節ですえーん

今月は、阪急チャリティーイベント、ならまちハフラ、夏祭り、高の原イオンで踊らせて頂きます。暑いの苦手だけど楽しいイベントばかりですニコニコ

 

この写真は、6/11緑の祭典

撮影はN夫妻の旦那さま 

いつも素敵な写真を撮ってくださいますお願い

ありがとうございます!!

 

個人的に好きなのはこの写真ラブ

全体写真だったのを引き伸ばしました(笑)

 
 
 

IMG_20170705_005518741.jpg

 

IMG_20170705_005518740.jpg

学園前教室 スタジオデポ
入門クラス 毎週火曜日 時計21:00~22:00 チケット制
7/4、11、18、25(講師都合により休講になる場合があります)

初心者の方、遅い時間が行きやすい方向け
メンバーが初心者の方ばかりになりましたので、またゆっくり基礎を進めていきます。
 
旗新大宮教室 ヨークカルチャーセンター奈良
魅惑のベリーダンス (初級)
水曜日(月3回) 時計 19:30~20:30
7/5、12、26
ベリー歴1年以上、レベルUPしたい方 、イベント出演クラス
経験者の方、イベントに出てたくさん踊りたい方大歓迎です!!
 
はじめてのベリーダンス
第2、4日曜日 (月2回) 時計10:00~11:30
7/19、23、30(←8/13の振替)
初心者の新規生徒さん募集中ですビックリマーク
ベールの使い方からゆっくり振付を進めます。

 
旗高の原教室 JEUGIAカルチャーセンター イオンモール高の原
オリエンタルベリーダンス
第1、3金曜日(月2回)  7/7、21
時計初中級 19:10~20:20(ベリー歴2年以上 イベント出演クラス)
  入門 20:25~21:35(初心者の方、基礎のみ 新規生徒さん募集中ですビックリマーク

どちらのクラスも人数が少なく寂しいですえーん

初中級クラスは経験者の方お待ちしてます!入門は初めての方ぜひお越しください!!


旗大和郡山教室 イオンカルチャークラブ大和郡山
女性美UP!ベリーダンス
第2、4日曜日(月2回) 時計13:00~14:20
7/9、23

基礎とコンビネーションをしながら、新しい振付を進めて行きます。


宝石紫新大宮教室の入会金については、講師紹介扱いにできる場合がありますので事前に私までご連絡ください。