いよいよ明日からGWですね~音譜

先日はシャーダナ大阪ショー、WSに参加してきましたラブラブ!・・・が、WS終わったすぐ私はまた風邪を引いてしまいましたカゼまだ完全に治ってない中で、GWもベリー関連予定がちらほらあります黄色い花

お友達の発表会、ショーなどなど。。でも、ベリーダンス一色だけでなく色々楽しいGWにしたいと思ってますニコニコ



【5月レッスン情報】

YSC奈良フィットネスクラブ 

http://www7.ocn.ne.jp/~ysc/

5/5(土・祝)注意10:15~11:15単発レッスン


Bellydance Diary

1月以来、久しぶりの祝日プログラムですクラッカー

簡単なドラムソロをしようかな?と考え中です。ぜひぜひご参加くださいませ。

私のレッスンが終わったら、その後の骨盤体操やコリオミックスなんかも受けようかな?と思ってます得意げ



マックカルチャーセンター奈良
http://www16.ocn.ne.jp/~mac-cul/
5/6、20(日)

時計10:20~11:30(70分)
第1、3日曜日(月2回)
*体験レッスン随時募集中



ヨークカルチャーセンター奈良
http://www.culture.gr.jp/nara/blog.php

5/9、16、30(水)
注意5月はイレギュラー日程になり23日は休みです。
時計19:30~20:30
第1、2、3水曜日(月3回)