ミサーイル ヘール🌙✨

サムネイル

 happy-bellyへようこそ🎵


いやはや



なによ



ちょいと待ちなよ




2024年よ、そう急くでない。




朝と夜繰り返しが

なんか早送りみたいだ。




さて。




ええと。




うん。


前回のブログは5/14の企業様イベントのこと

書いたよね。




で、5/18にロティショーで。




優しくてあたたかい仲間たち❤️

きてくれて本当にありがとう!




インスタにはちゃんとレポあげたんだけど。



今残ってる写真これだけやったわー💦




カーラちゃんと懐メロたくさん踊りました🎵

ご愛嬌なこともありましたけど


たくさんの方に来てもらえて

とても盛り上がり感謝感謝✨✨



うちの会社の社長がスタッフさんと

お世話になってる方々を連れてきてくれました。



わたしの両親も叔母連れて来てくれて



たまたま居合わせた若い女性のお客様も

カーラちゃんのお客様もノリノリでdisco

踊ってくれてね。




出来より空気感が大事❤️


と、自分の練習不足をごまかすのであーる。笑



これでokaの本番はしばらくありません😌





あ、そだ。観覧レポね

6/1には武蔵小山にできたシルクロードカフェ1.5号店、CHUM APARTMENTにYOSHINO先生ゲスト出演のショー観に行ったよ🎵

まーたせんせのファン増えたと思う❤️うふふ🎵


直前まで隣の隣のマダム、こっくり居眠りしてたのに、せんせ踊り始めたらめちゃ覚醒して

かわいいしすごいー‼️って言ってたもん😆





この日の主催レイラさん(中央)とゲストの皆様✨


ミーハーでFioranaのHIROMIさんとも

お写真撮ってもろたん❤️



今大人気のダンサーさんだよー

衣装も自分で既製品をアレンジして作ってるんだって‼️すごいねー!


厚木から出てきたのはあたしだけかーー

と思ってたら見えた伊勢原の宝石💎Bambiさん✨やばい安心感!一緒にぱちり📷



せんせのショー見るのは勉強になるし

なにより

私のリフレッシュには最適です❤️

いい気分転換になりました🎵




はい。そして。

7/13のワイスタハフラまでの間

自主練、またハリージ練再開するかーーと


思ってたけど



せんせからハフラ、ソロやりなよと

言ってもらってて


実はバラディと、もしサイーディやるならやりたいと密かに思ってたけど、サイーディはハフラでやらないとのことで。


ハフラは7月。そんなに時間あるわけじゃない。

ハリージはまだ全然バージョンアップできてないし、もう少し研究したいからなー




そーいや。



中途半端になってたのがあるじゃないと

思い出したのです。



コロナ禍前最後に踊った演目。



たぶん

なんとなくコロナで病み気味だったんだろね


すっかり記憶しまいこんでたけど

1着、まだ1度しか着ていない衣装があり

自作して、もう少しブラッシュアップして、イベントで踊ろうと練習し始めてた振付があったのです。



大好きな1曲。


Wael kfouryのBahebak ana。


正式にはBahebak Ana Ktearなのか。


音源購入するとKtearは省略されたタイトルなんだけどね。まあいいや。


美しいメロディとは相反して

PVは昼ドラ的な展開です😅

歌詞の内容もそんな感じっぽいです


Bahebakは愛してる

anaは私


の意味だったよね、たしか。


Ktearはなんだろ、たぶん、すごくとかとてもとかだろーなーしらんけど。



この曲の間奏がoka好みすぎるのです。

なんど聞いてはうっとりしてたもんです。

久しぶりに聞いたけどやっぱり素敵なメロディ🎵


話戻して。



でも、残り2か月もないのに5年前の振付

思い出しとクリーニングと馴染ませ

無理くねが??フルバージョンのムービー残ってないし。。←無謀だよな、たぶん全部は思い出せないだろね

しかも

超多忙のせんせのスケジュールも2回しか

押さえられないのに。。


いや、でも今やらねばもうやれぬ!!

そんな気がして。

思い入れのある曲だし

これを振付たから、これのブラッシュアップ後には次もロマンティックやろうってせんせが言ってくれた


それはかすかかもしれないけど

okaに伸び代があると感じでくれたのでは。。と当時、勝手にポジティブな受け取りしてましてね。それがコロナ禍を乗り切る励みになっていたのは確かなのですよ。


(そして結果的にはブラッシュアップすっぽ抜けさせて先にsawa aatoulを教えてもらっちゃってた💦ということようやく気づいた)



まあ

仕事が忙しくなる時期だからどこまでできるかんからないけど、頑張ってみようと‼️



今年は懐かしい振付の思い出したくさんしてるし

自分の前と今の比較もできてしまうしね



この振付はアームスがもう少し綺麗に使えるようになったらいいな、って当時思って作ってたのね


先週から思い出しを始めたんだけど

踊ってみて

全然、アームスの使い方

進歩してない自分を実感することになるのだけどね😱



できてないことはほかにもたくさんあるけども

okaはシミーとアームスがなかなか上達できない🥲



ベリーの見せ所なのにねえ



グズグズ言っても仕方ないから

改善のためにも頑張ろう❗️




なげーブログでした😓

お付き合い、シュクラン❤️



では次は今更だけど6月月初めの体組成計測定結果を載せます🤣



ではではまあっさらーま!