アッサラーム アレイコム☀️

サムネイル

happy-bellyへようこそ♬


どたばたして



ブログをサボりました笑




でもね。



ちゃんと体組成計測定も、2週間の自分ルールも守りましたよ✌️




ただ。



残念ながら



5/14の朝に目標の体脂肪率22%前半は

達成しませんでしたww










22.5%!



おしい😂




まあ、2週間で

ゆるーいダイエットだから仕方ないよね。




5/14の企業様イベントも無事

楽しく終わりました✌️








衣装は食い込むけど

でも、相当絞らないとゴムでウエストしめるから

どーしても食い込むし

あまり気にしなくていいのかも。



18日にロティショーもあるので



5/14は昼も夜も甘いものもよく食べましたが


15日から18日も脂質の高いものは少し

避けてます。



そしたら、、



17日今朝。









なんと22%きってるではないかい!!





てことはだよ。


やはり、効果は出るんだね。



でも、やっぱ運動負荷は足りてないんだろうな。

骨格筋率は改善してないから。



実感してるのは


むくみが減った

めちゃお通じがよい。



⤴︎これ、たぶんすごく大事な傾向。





さて、明日はロティショーです。



ご予約もいただいてまして

ありがたいことです❤️




カーラちゃんと懐かしいナンバーや

それぞれのソロ、昨日決めたオープニング😂


楽しんできます♬




ではではまあっさらーま♬