サムネイル

アッサラーム アレイコム☀️

happy-bellyへようこそ♫ 


いやはやーー



やっぱ、ブログ書けてないわー😛




5/1の体組成計測定











たぶんだけど


てか、わかっていたことだけど。




暴食の結果は2、3ヶ月後に現れる。



まさに、このタイミングなんだと思う。


そして、5/6が次の計測日に設定した。

明日。たぶん、もっと上がっている気がする。。




だから、5/14に数値が落ちることは

おそらくない



それでも実験なのです。




5/1から5/5までは以下のルール。


⭐︎パンを食べない

⭐︎お菓子は1回だけOK

⭐︎でも脂質が10gを超えるお菓子は禁止

⭐︎1日3食以上食べない

⭐︎揚げ物は週1回まで


ブログは書けてないけど

守れてるよ。不可抗力なこと以外はね。

お菓子は1回も食べてないし。


なんせ緩すぎるルールだしね。


ただ、ゴールデンウィークも6日以外はお仕事のokaさん。

会社からお昼お弁当🍱もらえる。


鰻屋さんのお店のテイクアウトだけど

okaはうなぎ苦手だから天重しかなくてさ。


ほかのみんなと値段合わせるために天ぷらの盛り合わせもついてくるのよ。あわせて3000円くらい。


揚げ物パラダイス😂



これは不可抗力なのであります笑


今日からのルール


●5/5〜5/14

⭐︎1日3食

⭐︎パン、お菓子は食べない

⭐︎揚げ物なし

⭐︎動物性タンパク源は魚か鶏肉

⭐︎1日1回、1曲アラブ音楽流しノる笑

 または筋トレ風ストレッチやる


1つ訂正。

魚が鶏肉だけ、のところは豚肉好きの相方からクレームがきそうなので、餃子とかしゃぶしゃぶ、生姜焼きくらいはOKにしようと思います。



問題は運動を毎日やれるかです。



今日はひとまず、スクワットしました。

あとストレッチ。



明日も何かしらやるぞ。




さて。



4/29は鶴巻温泉春祭りでベリーダンス 踊ってきましたよ♫






次の記事で少し書こうかな☺️


ではでは、今日はここらで



まあっさらーま🥰