アッサラーム アレイコム❗️


happy-bellyへようこそ♬


いつもと違う冒頭?
中身は一緒だけどね。

今回はイベントの宣伝ですー😁


定型のレイアウトがおすすめに出てきたから使ってみました😁



2/3のレポが途中ですが

今回は小休止で


自分が次踊るイベントの紹介しまーす✌️



Rih(リーハ)オープンハフラ


2/24(土)12:45  スタート

本格スペイン料理

西日暮里アルバムブラ



KUNIさん、 Dilaraさん、YOSHINO先生主催のハフラ!

okaは1部でロマンティックポップ踊ります🩰



フライヤーは12:30スタートになってますが

12:45に変更になってます。


もちろん12:30に来ても大丈夫👌



チャージ 2500円(事前振込)

お食事別途オーダーお願いします✨



このハフラは4回目だそうですが

コロナで自粛してたからokaは初参加❗️


アルバムブラさんで踊らせていただくのも初めて

初めてづくし!


シルクロードさん同様、素晴らしいステージ環境のお店ですよ。

スペイン料理店なのでフラメンコのイベントもたくさん開催されていると思いますが、ベリーダンス もかなり多いのでは



リーハは主催のプロお三方のパフォーマンスも観ることができます‼️


そしてオープンハフラなので、主催の先生がたの生徒はもちろん、それ以外の方も踊られます。



まだそう知られぬスターが生まれるかも?✨

と噂のハフラです。




シルクロードさんで踊らせてもらって以降、あまり練習できてないし先生のプライベートレッスンも入れられていないので不安もありますが。。



でも、先生からもらってる宿題みたいなものをまだこなせてないので、それを課題に自主練、今週1、2回できたらいいな。



昨日が朝から夜遅くまで仕事だったので

今日は夕方までお休みとってます。



ワイスタのホームページも更新予定!

今日の夕方までにはできるはず✨


y'style motion HP






2/3シルクロードカフェで踊ったときの

写真。by オフィシャルカメラマンのHORIさん


さらにYOSHINO先生に加工お願いして

絵画のようなテイストにバージョンアップ⤴️✨



ほんとはハリージはニカッて笑わないように

するはずだったんだけど、このパートは初めてハリージのリズムに乗っかれた気がする瞬間があって。

たぶん自然にニカッてなっちゃった笑



リーハで踊るのは赤いほうね🌹




ではでは今日はここまで。



まあっさらーま♬